SSブログ

キューサイのサイビーはココが違う! [サイビーの特徴]

キューサイのサイビーはカラフルな色が目印のフローズンスムージー。

スムージーを出している会社はたくさんありますが、
他の製品とどこが違うのかしら?

ポイント①:美容をかなえる7色
7色のSaibyは合計で48種類もの野菜、果物が使用されていて、
実に様々なフィトケミカルを含んでいます。
フィトケミカルとは、植物(野菜、果物等)が持っている天然由来の物質で、人間が作ることができない成分。簡単に言うと、植物が持っている香りや苦味、色素のことで、それらの成分は、人間の健康や美容に役立つことが最近の研究でわかったんです。

ポイント②:毎日の野菜不足をカバー
1日350g。これ日本人が食べておきたい1日分の野菜の量なんです。
そんなに食べられないですよね?
平成24年の調査では成人女性で1日70gは不足してるんだそうです。

サイビーなら2パックでその不足分をカバーできます。
しかも低カロリー!。

ポイント③:解凍するだけ
キューサイのサイビーはフローズンパック。冷凍庫にいつでも常備しておけば、
冷凍庫から取り出して解凍するだけのイージーフード。パックを開いて器に替えるだけだから、手軽だし、調理や後片付けの手間が要りません。


最近はお手軽なブレンダーが出ているので、自分でオリジナルなスムージーを作る人も居ますが、
たくさんの野菜や果物を準備する手間や後片付けを考えたら、
断然キューサイのサイビーのほうが手軽ですよね?

▼“まるごと野菜美力Saiby”詳しくはコチラから▼
青汁のキューサイが開発した“食べるスムージー”Saiby



トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © 食べるスムージー キューサイのSaiby(サイビー) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。